0.愚者『THE_FOOL』|タロットカードの意味と解説

0.愚者『THE_FOOL』

「キーワード」自由、純粋、可能性

「総合」☆☆☆★★
関わりたくない人が現れやすい。しかし、結果的に相手は自滅する。妄動しないこと。特に年下との関係が悪い。ただし、全体的に見るとストレス度は低い時期。自分は「自由に動ける身」であるということを忘れずに。

「恋愛」☆☆☆★★
愛するがゆえに破壊的行動をとりやすい。心身の底から愛している。そかし、それを伝える手段がない。

「相手の気持ち」☆☆☆★★
相手の気持ちに余裕がない場合⇒あなたとの将来のことを真剣に考えている。逆に相手が余裕たっぷりの場合⇒あなたのとの関係はお楽しみの1つでしかない。しかし、本気の恋に変わる可能性も残されている状態。

「仕事」☆☆★★★
新規のことは根回しが足りず、仕切り直しになる。アイデアはたくさん出るがそれらは採用されない。自重運。地道に目の前のことに取り組むことが一番良い。事務作業は早めに終わらすこと。

「家庭」☆☆☆★★
楽しみがある。心を開ける。人に振り回されすいが、

「健康」☆☆★★★
自制が効かない。何事に対してもルーズになりがち。制限を設けてそれを守る覚悟が必要。また、けがや事故に要注意。周りをよく見てから動くこと。

「転居」☆★★★★
こだわりがあって失敗する。不可避の転居なら周りの意見を優先するのが良い。

「旅行」☆☆☆★★
冒険心があり楽しめる。旅先での出会いにも期待◎。1つ注意は人の親切を無条件で受け入れてしまうところ。トラブル抑止のため、信頼できる同行者が欲しい。

「金運」☆☆☆☆★
金運は悪くない。お金の問題は解決する。しかし、ローンやツケにはできるだけ頼らないこと。あとで困る可能性が100%。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です