1.魔術師『THE_MAGICIAN』|タロットカードの意味と解説

1.魔術師『THE_MAGICIAN』

「キーワード」想像力、意識、アクション

「総合」☆☆☆☆★
迷いが無い。活力と想像力が湧き出てくる時。何も考えなくても物事が進んでいく。ただし、ふとしたことからリズムを崩しやすいで、やるべきことは早めに取り組んでおくこと。

「恋愛」☆☆☆☆★
コミュニケーションに問題はない。話題も尽きず相手の反応も良い。大切なのは最後の一押し、”楽しい”から幸せな時間へと進む勇気を。

「相手の気持ち」☆☆☆★★
重たい話だと面倒くさくなってしまう。将来を真剣に考えていくことも必要と分かっている。しかし、勢いやノリに任せて進んでいきたいという時期。

「仕事」☆☆☆☆★
出てくるアイデアは多いが策に溺れやすい。独断専行では期待したほどの結果が得れらず。人を巻き込むことで上手くいく。味方の数が成功度の印。

「家庭」☆★★★★
家を空けることが多くなる。配偶者は不満。異性運が上がり、自制も必要。

「健康」☆☆★★★
酒食が増える。朝昼の食事でバランスを取りたい。また、サプリや健康法に興味が向くが、現状では気休め程度の効果。体を動かす習慣が欲しい。

「転居」☆☆☆☆★
選択肢がいくつかある状態。1人なら通勤時間、複数人なら利便性のバランスを考えて上手くいく。

「旅行」☆☆☆☆★
思いついたら即行動。フットワークが軽い。行き先はどこへでもいいが、忘れず写真や記念品をとっておくこと。良い思い出ができる時。

「金運」☆☆☆☆★
金策は上手くいく。投資も良い。経験者は新たな分野にチャレンジ、初心者は向き不向きを確かめる時期となる。少々の贅沢も〇。ただし、お金の貸し借りは結果悪い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です