「比肩(ひけん)」の運命と未来のこと|四柱推命で自分を知る

比肩と書いて”ひけん”と読む

「性格」
自分の意見を変えるつもりが無い。「折れないこと」が誇りである。

「仕事」
人は人、自分は自分という考え方をする。誰かに指示されて動くということが苦手。納得するまで自分の思ったやり方を貫き通したい。マイペースで働ける環境が良い。仕事に対する意識は高いので仕事運は高い。専門性を高める方向に進むと吉。

「恋愛」
兄妹のような関係が良い。同じ方を向いていてほしい。対立した場合、自分から折れるつもりが無い。自己主張の控えめな人との組み合わせが吉。一見放任主義のようだが、交際相手の行動への関心は強い。相手が自分不在で楽しむ場合にも寛容な心を持つとうまくいく。

「結婚」
相手を追うより、追われる方がうまくいく。これが相手の方を向はじめるとリズムが崩れてしまう。自分の道をひた走ることを考えていくべき。

「家庭」
自立心が養われる環境にいた。ワンマンになりがち。受け入れなくてもいいので相手の意志・意見は確認しながら進むこと。

「金運」
必要なのはブレーキとなってくれる人の存在。独断で大金を動かすと失敗する。1人は耳を貸せるアドバイザーを持っておくこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です